1月27日のエイド報告

アキレスの皆様こんばんは。
ケンママ@エイドです。

お天気が良くて空気が澄んでいて気持ちいいと言いたいけれど寒い寒い一日でした。
新しい年を迎えてもう1か月が過ぎてしまう、早い早い。
寒い寒いと言ってますが、きっとすぐ桜が咲きますね。
アキレスは2週ごとなので余計に早く感じるのかも知れませんね。

昨日の差し入れは並べるのが大変なくらい沢山でした。
シブジャガ  高いイチゴ(キウイフルーツも一緒に盛り付けてありパウダーシュガーがかかっていました) 大きなポットにカフェオレ
あみちゃん  ハーベスト
細川夫妻   沖縄のお土産のパイナップルかすてら
おわたりさん ラスク
岡田ゆりこさん スペインのお土産のアーモンド菓子
ギターさん  一口ドーナッツ
そばぼうろ(そば粉を使った関西のお菓子)をくださった方、すみませんメモ忘れてお名前が分からなくなりました。
他にもお煎餅やチョコ菓子などなど、いつも本当にありがとうございます。
どれもおいしくいただきました。ご馳走様でした。

ポットにお湯を沢山ありがとうございました。あたたかい飲み物はこの時期本当にありがたいです。
私一人で運べるお湯は少しなので助かっています。
お願いが一つ、お預けくださるポットには記名をお願いします。
ここしばらくポットの忘れ物が続いています。
昨日も1本、えんじ色の小型ポット 紺色にカラフルなドット柄の保温ケース入りです。
持ち帰っていますので心当たりの方はケンママまでメールください。

次回はもう2月、河津桜は咲くでしょうか。楽しみですね。
インフルエンザが流行っています。予防接種をしていてもかかるようですので皆さん手洗いうがいの励行を。
それではまた、代々木でお目にかかりましょう。
以上です。

Comments are closed.