2月10日の練習会報告

こんばんは!千葉の末永です。

本日の練習会報告の担当でしたが、
まっちさんが、とても生き生きと様子を書いてくださったので、
ぜひそちらもお読みください。
(みなさんも、これからもご遠慮なく書き込んでください。)

本日の初参加は、「せせらぎ」さんとキルギスのアセーリさん
お二人とも今日の青空のように、さわやかな感じでした。

連絡事項は、以下のとおりです。

1.本年のふれあいマラソンは、5月19日(日曜日)、昨年と同じ東大島の荒川河川敷で
開催されます。今月の終わり頃に、参加者の募集の案内があります。
みなさんぜひご参加を!

2.うーちゃん(植松さん)からの連絡ですが、
会員名簿の住所や電話番号などが変わったときは、
ぜひ担当にご連絡おねがいします。
今回の「あっぷる」も、戻ってきて
しまったケースがあるとのことです。
(あっぷるとてもよくできていますのでもったいない)

3.まっちさん(松田さん)から、今年5月前半の、キルギス・シルクロード
国際マラソンツアーの紹介がありました。申込みは21日くらいまでだそうです。

4.ケンママさんより、マイボトルには、必ずお名前などをつけてください、
練習会後に忘れられているボトルに限って、誰のか分からないことが多いです、
とのことでした。私も物忘れが多いのですが、気をつけましょう!

オグリーさんの大口体操は健在。
ちょっと寒い一日でしたが、
体操のあとは、みなさんランニングやウォーキングを楽しみました。

私は、次郎さんの伴走でした。やっぱり次郎さん、とても走りが軽くて早いですね。
鈍足+最近トレーニング不足の私は、早くも6週でダウン。
お話とても楽しかったですが、本当にすみませんでした。
あとを受けてくださった、ごっちゃんと栗川さん、本当にありがとうございました。

栗川さんやデイブさんとは、またニューヨークに
行きたいですねという話をしました。

まだまだ寒い日が多いですが、もう少しで春が一歩ずつ近づいてくると思います。
みなさん元気におすごしください!

Comments are closed.