4月28日のエイド報告

アキレスの皆さん、こんばんは。ケンママ@エイドです。

今日はGW前半最後の一日、お天気も良く楽しい一日を過ごされましたか?
昨日も走るには良い天候でしたね。
昨日は、久しぶりにお会いする方が多く、とても嬉しかったです。
長く練習会には来られていない方の消息も聞けたりもしました。
どなたも笑顔笑顔、伴走者に余裕があったのでゆったりしていた気がします。
春の練習会、まさにそんな明るい感じの時間でした。

まず、石村さん、あんパンとクリームパンを私に手渡してくださり「これから仕事なので失礼します」と
素敵な笑顔を残し足早に立ち去られました。
差し入れだけのために来てくださいました。心から感謝です。
しおじい   カステラ     ごっちゃん  鮭とば(鮭の燻製)
イチローさん とうがらしの種(長野のお土産)     ギターさん  くまもんのラスク
米田さん  フィットチーネグミ     かねちゃん  塩キャラメルかりんとう
ちあきちゃん  干しあんず    茂呂君  のり塩ポテトチップス
みさえさん  和菓子ミックス   カッスー  ポットにホットティー
フローラさん  はるか(広島の柑橘類)
他、プチトマト キュウリの浅漬け 等々
沢山の方が差し入れてくださったので、漏れている方がおられるかも知れません。ごめんなさい。

お知らせが流れていますが、次回からエイドの場所が変わります。
息子のケンケンと主人のゴンゾウが入会してしばらくして、私も参加することとなり
えっちゃんがエイドを準備してくださっちること、みんなをまとめ、エイドを準備し仕切り、伴走もされていて
とても大変なのに、ニコニコ元気で動いておられました。
そのお手伝いから始まったエイドも5年です。末永さんのメールにもありましたが、私も今の場所が好きでした。
慣れ親しんだ場所から離れるのはちょっと寂しいですが、天候がはっきりしないときの場所を考えたりが大変でしたし、
雨の後などにシートを敷くと汚れますし、屋根付きが安心かと思います。
駅から少し遠いですが、どうか皆さんよろしくお願いします。

それでは皆さん、次回は新しい場所でお会いしましょう。
残りのGW楽しまれますように。
以上です。

エイドに飾れていたスタッフの似顔絵
PT370001

Comments are closed.