アキレスの皆様、こんばんは。
ケンママ@エイドです。
今年最後のエイド報告も遅れてです。ごめんなさい。
昨日はイクゾーさんのご報告にもありましたように
沢山の方が参加され賑やかな練習会と忘年会になりました。
いつもでしたらエイドのご馳走をお知らせしますが、
とても忙しく準備に手間取っており、記録しきれませんでした。
今回も沢山お心をいただき、エイドは賑やかにご馳走が並びました。
本当にいつもありがとうございます。
高木ひろこさんのガイドヘルパーさんが大活躍して下さり、
寒いのに嫌な顔一つせずコップを洗ったりバケツのお水をかえて下さったり
手を痛めていた私は本当にありがたかったです。
ガイドでいらっしゃる時はいつも良く動いて下さっています。
ひろこさん、どうかくれぐれもよろしくお礼をお伝え下さい。
たかさんが活動されている劇団ふぁんハウスの公演「門出食堂」の
公演があります。
板橋区立文化会館 小ホール 1月15日(日曜日)午後.3時開演
料金 大人2500円 中学生以下1500円 障害者1500円
ご興味のある方はたかさんにご連絡お願いします。
今年もお世話になりました。
エイドで過ごす時間は私にとって日々の活力の元です。
その人その人の頑張りや優しさや葛藤や喜びに触れることが出来ます。
体調を崩し精神的に厳しい時も、エイドでそしてメールで励まして頂き
前向きに頑張れています。皆さんの走るお手伝いと言うよりは
私が元気でいさせてもらえる場所です。
関わらせていただいていることに心の底から感謝です。
練習会には来られなくても、メールでつながっている方々、
このエイド報告を読んでくださっている方々に感謝です。
来年も出来る限りエイドとこの報告を送っていきますので
どうかよろしくお願いいたします。
寒さが増しています。
どうか皆様、お身体に気を付けて新しい年を迎えられますように。
また代々木でお目にかかりましょう。
良いお年を12