• HOME
  • ブログ
  • 各種大会情報
  • スポンサー
  • アキレストラッククラブとは
  • 入会のご案内

5月10日の練習会報告

練習会報告 No Comments

あゆです。
日曜日の練習会報告です。

初夏の代々木公園、本日は約60名の仲間が集まりました。
バラ園ではバラが満開、ここを通過すると気にはバラの匂いを感じました。
白、ピンク、赤、紫、黄色、オレンジから薄いピンクの中間みたいな色、本当に様々です。

まずは、朝のマッチングについて、今回マッチングが早くできるよう、最初に伴走が決まっているかどうかとお名前を教えていただきました。
皆さまご協力ありがとうございました。
反省点はありますが、これは今後も続けて行きたいと思いますのでよろしくお願いします。何かお気づきの点がありましたら、ご連絡ください。

では、本日の朝礼での連絡事項から、掲載します。
山口代表より、23日(土)20周年式典、24日(日)ふれあいマラソンが2週間後になりました。体調を整えて、元気に参加してください。
末永さんより、末永さんからアキレス、ニュージーランドの方が何人かいらっしゃるので、15 日に出られるひとだけでも食事会を考えています。

タタさんより、ビブスに名前を入れるので希望者は遠慮なく申し出てください。

初めて参加してくれた方は、4名、絹目さん、くわはたさん、染谷さん、西岡さんです。

絹目さんは、JBMAに参加されていて、アキレスを知り参加してくださったそうです。
くわはたさんは、シンちゃんの紹介で参加された伴走者さんです。
染谷さんはJBMAに先週参加され、そこでアキレスを知って参加してくれました。
西岡さんはふれあいマラソンで伴走されるとのことで、アキレス練習会に参加されました。

本日の練習会のマッチングは、、見事ぴったりでした!セーフ!!
しかし、今回はガイドで来てくれている、KさんやBさんに伴走、伴歩に参加していただいてのセーフでした。
伴走の皆さん、次回代々木公園での練習会は5月31日です。
よろしくお願いします。

そして、エイドではいつものように、バームクーヘンや、チョコパイ、手作りのバナナケーキ、カステラ、おせんべいにチョコレート、オレンジなどが並んでいました。
でも、私がエイドに寄ったのはちょっとだったのでもっといろいろあったのかも??

以上です。次回の第4日曜日はふれあいマラソンです。

代々木公園での練習会、次回は5月31日です。
それでは、また代々木公園でお会いしましょう。